Nice to meet you!

未分類

皆様、はじめまして!

運営者の「Uttori(うっとり)」と申します。

このブログで目指している事。

それは自分が良いと思う人・モノ・事をここを訪れる皆様に知っていただくことで、少しのハッピーをプラスしたり、読んでいる時間を楽しい気分で過ごしてもらうこと。

また、それらを知っていただくことで一つ行動があり、それによってまた新しい発見がある、、というようなわくわくする連鎖を生み出したいと願っております。

勿論、同じようなことを考えたり感じている方とのシェアの場にも。

とても漠然としたことを言っておりますが、これは私が好きなことの一つ。考え方や思いを言語化していくこと。

それはその時々、気分や起こった出来事でも変化していきますが、その変化も楽しんで日々をよりハッピーに生きてゆく所存です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました